2012年12月23日

祈。

2012122314140000.jpg
もしくはコサック
posted by 水野ありか at 14:15| JUMP FESTA 2013 | 更新情報をチェックする

なんじゃワレ

2012122311190000.jpg
やんのかコラ
posted by 水野ありか at 11:19| JUMP FESTA 2013 | 更新情報をチェックする

みっくみくに

2012122310170000.jpg
なっちゃおう?


買ったよね?って突っ込みは禁止だよっ
posted by 水野ありか at 10:18| JUMP FESTA 2013 | 更新情報をチェックする

めりくぽー

2012122310100000.jpg
posted by 水野ありか at 10:10| JUMP FESTA 2013 | 更新情報をチェックする

ああぁ

2012122309590000.jpg
とりあえず、KHFMのBGMが全部音色とかバランス変わってるのは確認したんだ

うん

だいじょぶ…
posted by 水野ありか at 10:00| JUMP FESTA 2013 | 更新情報をチェックする

整理券

たった今配布開始きました
posted by 水野ありか at 09:24| JUMP FESTA 2013 | 更新情報をチェックする

………。

2012122309190000.jpg
(いらっしゃい)
posted by 水野ありか at 09:20| JUMP FESTA 2013 | 更新情報をチェックする

にゅじょ

2012122309020000.jpg
posted by 水野ありか at 09:02| JUMP FESTA 2013 | 更新情報をチェックする

なんなの?

1356216551378.jpg
綺麗なスコアがでやすいの?
posted by 水野ありか at 07:50| JUMP FESTA 2013 | 更新情報をチェックする

おーるせぶん

1356216263174.jpg
ふぃぃぃばぁぁぁぁぁぁ
posted by 水野ありか at 07:46| JUMP FESTA 2013 | 更新情報をチェックする

…。

2012122306560000.jpg
(まだかなぁ)
posted by 水野ありか at 06:57| JUMP FESTA 2013 | 更新情報をチェックする

ついた

2012122306440000.jpg
けど、昨日より後方に…(・ω・`)
posted by 水野ありか at 06:44| JUMP FESTA 2013 | 更新情報をチェックする

おはます

1356204581055.jpg
今日もがんばってこー!
posted by 水野ありか at 04:30| JUMP FESTA 2013 | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

めも

1356180944477.jpg
確認したいこと
・トラヴァースのNight of FateとShrouding Dark Croud
・ネバーランドの曲全般

確認済み
・COMの音源はりこむ時のまま

ごめんなさい
・英語日本語が混在してたんじゃなくて、普通にフェイシャル作られてるか否かの問題でしたorz←ばか

画像
・しゃどたんにげて
posted by 水野ありか at 22:14| JUMP FESTA 2013 | 更新情報をチェックする

KHHD映像メモ

ざくがきです
初代COM混在してるのでブログでは直します
映像とセリフが一致しないものが多いので、映像→台詞の順に記載します
テキストはTGSと一致したので省きました


☆デスティニーアイランド
夕暮れの海を見つめるソラとカイリ
画面が小さかったのが周囲が割れて大きくなる

♪光

☆ワールドのシーンが一気に流れる
トラヴァースタウン、手を重ねるソラ、ドナルド、グーフィー
ワンダーランド、しゃべるドアノブに驚いているソラたち
オリンポスコロシアム、ソラを襲うケルベロス
アトランティカ、スクリューダイバーに追われるアリエルとソラ
ネバーランド、初めて浮遊し、海賊船を見下ろすソラ
アグラバー、ソラとアラジンの背後から現れる魔人ジャファー
ハロウィンタウン、(巨大化したブギーを?)見つめているソラたちとジャック
忘却の城を見つめるソラ
風を発し、ソラを吹き飛ばそうとするマールーシャ
絵を描くナミネの手元
ドナルドとグーフィーがソラを守るように前に出る
チャクラムを手にするアクセル
ソラに斬りかかるリクレプリカ
王様が本物か、顔などを触りつつ確認するリク
目覚めの園、飛んでいく鳥を見上げるソラ

☆デスティニーアイランド
島が闇にのまれていく中、嬉しそうにソラを誘うリク
ソラの中に消えていくカイリ
ソラの前にたちはだかるダークサイド
ソラに手を伸ばすリク
リク「扉が開いたんだよ、ソラ。俺たち、外の世界へ行けるんだぜ!」

☆忘却の城ホール
ソラがマールーシャに斬りかかるが直前でワープされる
マールーシャはソラにトラヴァースタウンのカードを投げ渡す
マールーシャ「進むがいい、ソラ。失って手に入れるために」

☆トラヴァースタウン
ソラにキーブレードについて説明するレオン
ハートレスにふっ飛ばされ、ソラを下敷きにしたドナルドとグーフィーがキーブレードに気付く
出現したソルジャーたちに囲まれる三人
レオン「キーブレードはハートレスにとって邪魔なものらしい。だから、持ち主のお前は狙われる」

☆忘却の城
正面にカイリの姿が浮かび、ソラに微笑む
ソラがあわてて振り返ると、ナミネの姿が消える
闇の回廊に姿を消すアクセル
アクセル「眠っていた記憶が目覚めるとき、お前はお前じゃなくなるかもな」

☆初代のワールドが一気に映し出される
振り返るアリエル
アラジンの肩に手を置くジーニー
手を振るヘラクレスと髭に触れるフィル
ピノキオと再会し喜ぶジミニー
機嫌を損ねて振り返るティンクと呆れた様子のピーターパン
サリーに計画を説明するジャック
ソラに手を振るプーとティガー
育ての親にソラたちを紹介するターザン
落ち込んだソラを背に先に行こうとするビースト
ドナルドとグーフィーを見つめるミニーとドナルドに呆れかえるデイジー
ホロウバスティオン、ソラを励ますドナルドとグーフィー
デスティニーアイランド、丸太を抱えて呆れ顔なリク
デスティニーアイランド、ソラに笑いかけるカイリ
ソラ「俺の心はみんなと繋がってる。誰かが俺のことを想っていてくれたら、たった一人でも忘れずにいてくれたら、俺の心は消えない」

☆COMのキャラクターが一気に映し出される
デスティニーアイランド、ソラに語りかけるナミネ
忘却の城ホール、ソラに襲い掛かるラクシーヌ
デスティニーアイランド、責めるようにリクを指すゼクシオン
トワイライトタウン、ソラと対峙するヴィクセン
トワイライトタウン、キーブレードを構えるソラ
トワイライトタウン、姿を現すディズ
デスティニーアイランド、ゼクシオンが化けたソラがリクに斬りかかる。リクは武器を召喚してギリガード
忘却の城、鎌を召喚するマールーシャ
忘却の城ホール、俯くリクレプリカ
デスティニーアイランド、ナミネのお守りが光を放つ
ナミネ「胸のずっと奥で輝く、かすかな記憶のかけらに呼びかけてみて。どんなに遠い光でも、君の声ならきっと届くから」

☆バトラッシュ
初代ワンダーランド、vsトランプ兵&レバー
初代ネバーランド、vsファントム
初代アグラバー、vsカート・ジーサ
初代アグラバー、通常バトル(ダンボ召喚
アクセル戦
ラクシーヌ戦
COMホロウバスティオン、通常バトル
COMワンダーランド、通常バトル

☆初代終盤ラッシュ
ワールドオブカオスの姿
ホロウバスティオン、炎に身を包むマレフィセント
ホロウバスティオン、ソラをかばってドナルドとグーフィーが構える
ホロウバスティオン、消えるソラを抱きしめようとするカイリ
ホロウバスティオン、アンセムを抑えるリク
ホロウバスティオンの鍵穴を閉じるソラ
光に消えそうなアンセム
ソラが浮きながらキーブレードを構える
アンセム「闇よ、世界を覆い尽くせ!」
ソラ「キングダムハーツは、どんな闇も消し去ることのできる心…光なんだ!」

☆トラヴァースタウン水路
ソラに優しく笑いかけるカイリ
「忘れないで。私が、いつでもそばにいること」

♪Xion

☆以下Days内容
トワイライトタウン時計台、アイスを食べる三人
シオン「ずっとこうやって三人でいられればいいのに」
シオンの呟きに、アクセルが俯く

☆存在しなかった世界円卓の間、ゼムナスの話を聞きつつ不安げなロクサス
ゼムナス「君とシオンは、ソラによって繋がり、生きている」

☆存在しなかった世界
定番の頭コツコツ込みでロクサスに笑いかけるアクセル
アクセル「ちゃんと記憶しとけ?俺たちは親友だ」

☆ロクサス、アクセル、シオンを描くナミネの手元

☆忘却の城
気分が悪そうにしつつも、アクセルを説得しようとするシオン
シオン「ここにあたしの生まれた秘密があるはずなの」

☆存在しなかった世界
シオンについて話すサイクスとアクセル
サイクス「シオンに機関員の資格がある筈がない」
アクセル「…っ!?」

☆トワイライトタウン白い部屋
ソラの記憶について話すリクとナミネ
ナミネ「ソラが目覚めたとき、ソラを知る人が誰もいなくなってしまうかもしれない」

☆存在しなかった世界
アクセルに詰め寄るロクサス
ロクサス「ソラって何なんだよ!?俺は俺のことが知りたいんだ!」
アクセル「…!」

☆存在しなかった世界シオンの部屋
キングダムハーツを見上げつつ、膝を抱えてベッドに座り込むシオン
シオン「あたしはどうしたらいいの?リク…」

☆ロゴ、発売日表示
posted by 水野ありか at 19:11| JUMP FESTA 2013 | 更新情報をチェックする

てなわけで

りこむの試遊は
ソラ編トラヴァ
ソラ編アクセル戦
リク編ホロバス

のみっつでした
posted by 水野ありか at 13:47| JUMP FESTA 2013 | 更新情報をチェックする

多くは言うまい

ドナルド…アクセルにファイアは逆効果なんだよ…(怒
勝てたけどさ…
posted by 水野ありか at 13:45| JUMP FESTA 2013 | 更新情報をチェックする

なかまを

2012122211430000.jpg
見上げるしゃどたん
posted by 水野ありか at 11:43| JUMP FESTA 2013 | 更新情報をチェックする

2012122210230000.jpg
整理券配ってる
posted by 水野ありか at 10:24| JUMP FESTA 2013 | 更新情報をチェックする

言うまでもなく

負けたのはリクにだからな
posted by 水野ありか at 10:19| JUMP FESTA 2013 | 更新情報をチェックする
×

